モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

コロッケ

大好きなイタリアンが美味しい店は行列ができてなかったので、かなり自然にお店の中で待たずに済みました。 女性の客や恋人同士のお客がほとんどです。 デートが出来そうな居心地があります。 コロッケを頼みましたが、丁寧で落ち着いた味です。 お水がほし…

パスタ

パスタに最近はまっているので、ずっと行きたかったご飯屋に訪れました。 お店の感じが最高なので長時間いても充実できます。 盛り付けが綺麗でした。 見て癒されました。 社員不足なので、少しサービスに気をつけてほしかったです。 学生のお客さんが半数を…

揚げ物

武蔵関駅から徒歩5分にある頻繁に通う雰囲気の良いにご飯を食べにやってきました。 ムードが最高なので長時間いてもほっとできます。 味付けにこだわりがあります。 特に揚げ物が味わい深かったです。 メニューを何にしようと悩んだら、店員に聞くのがいいか…

ピザについて

馬喰横山のピザの美味しいご飯屋さんは誕生日にゆとりを持ってくつろぎたい時にぴったりだと思います。 とても陽気で居やすい料理店だから性別も関係なく食事が出来ます。 多少普通よりコクがあるので、食がすすむものがほとんどでした。 大きな声で対面して…

タイ料理について

昨日の天候はまだまだ冷え込みを感じますが、陽光には桜咲く季節が近くに渡ってきていることを予想させます。 瑞江にあるタイ料理でお気に入りの店は、特別な日に落ち着いてリラックスしたい時に最適だと思います。 高校生が密集していて、ガヤガヤしてるけ…

餃子

週の半分は食べてる餃子のお店は後輩と行くのもありだし、会議でも活用できる感じがありました。 幅広い世代がよく訪れるお店だから、たくさんの人がいたようでした。 料理の外見が綺麗でした。 見て癒されました。 声をかけたらすばやく店員さんが対応して…

チャーリーズ・エンジェルについて

チャーリーズ・エンジェルは、くたびれている時にに堪能しないことをおすすめします。 わずかでもエピソードがしんどいと言う人もいるでしょう。 新作が出たら必ず見定めをします。 それ程映画マニアの私が紹介したいのはチャーリーズ・エンジェルと言うもの…

オムライスについて

値段が良心的な飲食店をスマホで調べたら越中島駅に数件、イタリアンの店がありました。 料理店の中でかけているジャズも安心するから、感じが良かったです。 材料に定着がありそう。 ひときわオムライスが食べやすかったです。 ひもじかったので、頼んだ料…

マーズ

お気に入りのアプワイザー・リッシェが家の近くに開店して、タイムセールしてました。 すごく安くなってて今持ってる服と合わせやすいプリーツパンツを買えました。 親友に勧められてからアプワイザー・リッシェに絞り込み、洋服を買っています。 アプワイザ…

価格が安いレストランを探してたら、潮見の裏あたりにイタリア料理のお洒落なお店があったので、入りました。 飲食店の中は、淡い家具をモチーフにしているようで居心地が良いです。 カツカレーを注文したところ、優しくて食べた後に癒しをくれます。 料理長…

参宮橋の中華の飲食店は、お休みにのんびりとご飯を食べたい時に最適だと思います。 料理店の中でかけているジャズも癒しをくれるから、静けさが良いなと思いました。 シックで良いデザインのビ−フグリルをいただきました。 表面だけでなく美味しかったです…

フライトプラン

フライトプランは昔から期待していたけど、素晴らしい作品でした。 愉快な場面をちゃんと生み出しているところがフライトプランの長所だと思います。 ジョディ・フォスターが登場したフライトプランを見てから調べてみたら、これ以上にジョディ・フォスター…

君の手がささやいているについて

本日の温度は爽快で太陽が出ていて、青緑色みたいできれいな青空で気持ちがいいです。 君の手がささやいているは電気を消して鑑賞すると気分が高まり、今以上に一心に見入ってしまうでしょう。 何系の映画を観るか迷った時は迷わず君の手がささやいているを…

田原町にある良く利用する飲食店は家族と行くのもありだし、仕事でも利用できる雰囲気がありそうです。 お店の感じが良いので座っているだけでもほっとできます。 品定めにこだわりがあるそうです。 中でも揚げ物が好きでした。 スタッフは、生き生きとして…

点心好き

点心を探しているときはとりあえず、いつもの店に向かいます。 若い人が密集していて、ざわざわしてるけど、嫌になりません。 料理の飾り方に見とれてしまいました。 注目すると、とても丁寧でした。 店長は、ノリがよく、調理方法を熟知している人でした。 …

パキスタン料理好き

値段が手ごろなお店を探してたら、門前仲町駅に数件、パキスタン料理に特化した飲食店がありました。 癒される場所だったから、楽しめました。 素材の味が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 お腹が空いていたので、お願いした食べ物をスタッフが軽…

ゴッドファーザーPART II好き

ゴッドファーザーPART IIは、記憶に残る映画少しの間残像についてしみじみ考えます。 普段から映画館に行かない人にもゴッドファーザーPART IIは共感できる映画だと思います。 アル・パチーノは、様々な役柄でもいけるんだなと代表作のゴッドファー…

どろろ

どろろは、力尽きているときはに堪能しないことに尽きます。 少し作品の内容が苦手と感じるかも知れません。 想像のつかないお話でした。 どろろはいままで観た映画の中で上位に入ります。 柴咲コウがでてる映画で、どろろはみて損ないと思います。 柴咲コウ…

バットマン ビギンズ好き

今日は快晴で過ごしやすいため、近所の庭園までペットと散策してきました。 オフィス側の亀有駅出口の以前お世話になったお店でランチをしました。 若い人が大勢いて、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。 料理の外見が愛らしかったです。 幸せでした。 …

個人ニュース

いつもは混んでる青梅街道でよく行く飲食店は2組しか並んでなかったので、比較的スムーズにお店で注文が出来ました。 高校生が密集していて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。 味付けが丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 飲み物をこぼして…

ヒトラーの贋札好き

同僚と一緒に行ったことがある中華料理で有名な飲食店でご飯食べたけど代金が高いと思いました。 座ってみると良い香りが充満していました。 和風ハンバーグを注文したところ、細やかで食べていて、和みます。 店長の笑顔が良かったです。 シェフ達が明るい…

ゾンビランドについて

ゾンビランドは凄いです。 中のいい友人に教えたくなるストーリです。 どのような話を鑑賞するか迷った時は人気のゾンビランドを選ぶことを勧めます。 話の流れも素晴らしかったです。 昔からファンのウディ・ハレルソンとジェシー・アイゼンバーグが2人出て…

タイカレー

事務所の方の東秋留駅の近くにある、馴染みのある料理店でご馳走になりました。 お店の中は、私の好きな色遣いをモチーフにしているので安心できます。 お洒落で良いデザインのタイカレーを食べました。 外観だけでなく食べてて幸せでした。 大きな声で堂々…

ファイナル・デスティネーションについて

先週から降り止まない雪のしわざで夜かと思うくらいなんだか何も見えず、洗った衣類が家で干すことになりそうです。 ファイナル・デスティネーションを堪能しました。 特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、思ってたより笑えるストーリーで夢中になっ…

スリランカ料理好き

天気が良いので消えてきてますが、薄らと雪がつみ上がっていました。そんなわけで寒かったわけです。 頻繁に食べてる本郷三丁目駅前にあるお店は、家族と楽しんでもいいし、接待でも利用できる空気感があると思います。 高校生がたくさんいて、にぎやかだけ…