モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

タイ料理について

昨日の天候はまだまだ冷え込みを感じますが、陽光には桜咲く季節が近くに渡ってきていることを予想させます。

瑞江にあるタイ料理でお気に入りの店は、特別な日に落ち着いてリラックスしたい時に最適だと思います。

高校生が密集していて、ガヤガヤしてるけど、居心地が良いです。

多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものが多めでした。

お皿を割ってしまったとき、素早く反応してくれたので嬉しく思いました。

シェフ達が明るいので、どうせなら、大人数で行ってみるのも良いかと思います。

VIVAYOUのオシャンティなキャミソールをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、VIVAYOUに行ってきました。

アパレルで働くお姉さんがお手本になるブランドのはVIVAYOUではないでしょうか。

茶のキャミソールを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はVIVAYOUのTシャツが一押しになります。

洋服を買う時は、VIVAYOUクイーンズコートどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。