モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

フィッタフィッタとケミカルブラウス

私の中のあなたは、仕事帰りに鑑賞しない方が良いかと。

若干エピソードが苦手と言う人もいるでしょう。

生涯私は私の中のあなたを観ることになると思う。

そのくらい私の中のあなたは素晴らしかったです。

私の中のあなたで感じたことは、キャメロン・ディアスはどんな役柄でも味が出るなと言うことが分かりましたね。

映画にキャメロン・ディアスが出ると、物語の奥深さがもっと多くなります。

中でも私の中のあなたなんかは話題の作品になりましたよね。

最近、同じブランドのプリーツパンツに飽きてきたので、イメチェンとして買わないようなmoussyのプリーツパンツやタンクを選んでみようかと迷ってます。

バラクの服で固めておけばお洒落ができない私もそれなりに見える気がします。

バラクのケミカルブラウスは20代でも30代向けでもよくどっちでも良い形だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

バラクの洋服を購入した翌日は、外出するのが待ち遠しくなります。