モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

マーズ

お気に入りのアプワイザー・リッシェが家の近くに開店して、タイムセールしてました。

すごく安くなってて今持ってる服と合わせやすいプリーツパンツを買えました。

親友に勧められてからアプワイザー・リッシェに絞り込み、洋服を買っています。

アプワイザー・リッシェのプリーツパンツは、茶系で揃えるととても着まわしができます。

ゲットしたアプワイザー・リッシェの服は、形が綺麗な感じだから勝負服にしたいと思ってます。

アプワイザー・リッシェで買った新しい服を親友に見せたら、私っぽいと言ってくれてすっごく嬉しかったです。

町田の郷土料理でお気に入りの店は、誕生日にのんびりとご飯を食べたい時にぴったりだと思います。

学生や2人組の客が多い。

合コンに向いてそうな感じがあります。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

店長の笑顔がすばらしかったです。

会計が低いので、学生でも入りやすいです。