モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

ヒトラーの贋札好き

同僚と一緒に行ったことがある中華料理で有名な飲食店でご飯食べたけど代金が高いと思いました。

座ってみると良い香りが充満していました。

和風ハンバーグを注文したところ、細やかで食べていて、和みます。

店長の笑顔が良かったです。

シェフ達が明るいので、どうせなら、仲間たちで来店するのもリフレッシュできます。

ヒトラーの贋札は、満足感が欲しいならちょっぴりつまらないかと思われます。

笑える場面をちゃんと上映するところがヒトラーの贋札のおもしろさだと思います。

カール・マルコヴィクスの演技が評価されたヒトラーの贋札は良い作品ですよね!もっとカール・マルコヴィクスの出演作が観たいと感じました。

カール・マルコヴィクスは他の役者を助けてあげたりと、演技でない時も思いやりのある人なんだと聞きました。