モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

フライトプラン

フライトプランは昔から期待していたけど、素晴らしい作品でした。

愉快な場面をちゃんと生み出しているところがフライトプランの長所だと思います。

ジョディ・フォスターが登場したフライトプランを見てから調べてみたら、これ以上にジョディ・フォスターの出演作が観たいと思いました。

大変だったなと思うことがたくさんある作品でした。

フライトプランを見る時は、ジョディ・フォスターのキャラクターに恋をしてしまいます。

大鳥居にある人気のお店は、後輩と行くのもありだし、仕事でも兼用できる雰囲気を感じられます。

安心するお店の感じでしたので、堪能できました。

味付けが丁寧なので、とっても美味しかったです。

料理人が少ないので、ちょっと応対を丁寧にしてほしかった。

成人前の人にも、気にせず食事が出来る店だと思われます。