モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

バットマン ビギンズ好き

今日は快晴で過ごしやすいため、近所の庭園までペットと散策してきました。

オフィス側の亀有駅出口の以前お世話になったお店でランチをしました。

若い人が大勢いて、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。

料理の外見が愛らしかったです。

幸せでした。

空腹だったので、頼んだ料理を店員さんが軽快に出してくれたのは満足でした。

若い人にも、何も考えず利用できる飲食店だと思います。

バットマン ビギンズは、すっきり感が欲しいなら気持ち不十分かと思われます。

愉快なワンカットをしっかりと撮ってあるところがバットマン ビギンズの長所だと思います。

クリスチャン・ベールは芝居が迫真なので、何の役でもできることに感動しました。

少しだけバットマン ビギンズの構成が難しかったです。

でも、それより、クリスチャン・ベールが色っぽいです。