モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

パスタ

パスタに最近はまっているので、ずっと行きたかったご飯屋に訪れました。

お店の感じが最高なので長時間いても充実できます。

盛り付けが綺麗でした。

見て癒されました。

社員不足なので、少しサービスに気をつけてほしかったです。

学生のお客さんが半数を占めているので無音の空間にいたいのであれば、違うお店にするほうがいいと思います。

今年まだ服買ってなくて、今着てるダウンが格好悪いことに気付き、遊んだあとR&Eに立ち寄りました。

いつからか、R&Eの洋服を購入します。

R&Eのダウンは、グリーンを選べば、だいたい絶対買っておくべきです。

R&Eのプリーツスカートは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えたデザインだと思います。

だから、シチュエーション関係なく着れますね。

気持ち安く買えてたら、R&Eのダウンを色違いでグリーンとホワイトを手に入れたかったです。