モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

ファイナル・デスティネーションについて

先週から降り止まない雪のしわざで夜かと思うくらいなんだか何も見えず、洗った衣類が家で干すことになりそうです。

ファイナル・デスティネーションを堪能しました。

特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、思ってたより笑えるストーリーで夢中になってしまいました。

新作が出たら常に検証をする程、情報がある自分がお気に入りなのはファイナル・デスティネーションです。

デヴォン・サワが登場するファイナル・デスティネーションは、彼の演技力の高さが凄いと株が上がり、価値の高い作品になりました。

ちょっとファイナル・デスティネーションの展開に悩みました。

そんなことより、デヴォン・サワが素敵で見惚れます。

妹に勧められたのが始りで洋食が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど値段が若干高かったです。

落ち着いた場所だったこともあり、のんびり過ごせました。

スペアリブは安心できる食感が人気です。

好み問わず食べやすいと思います。

店員不足なので、しっかり片付けに注意を払って欲しかったです。

男女ペア以外は場違いだとは感づいていましたが、正直今日は人が好かなかったです。