モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

シーザーサラダ

新宿西口駅はうちから離れているから、そこまで行く機会ないけど、たまには中華が美味しいお店に行きます。

なごやかな雰囲気が好きで、楽しめました。

シーザーサラダは充分な風味が記憶に残ります。

口に入れたくなると思いました。

食欲が旺盛だったので頼んだ料理をスタッフがすぐ用意してくれたのには、満足でした。

一品がおてごろなので、新社会人にも訪れることができます。

なんとなく今着てるボトムがパッとしなくなったので、VICKYにふらっとに向かいました。

VICKYのボトムは、かなり素材がいいです。

脱水はしないほうがいいです。

VICKYで買う服はボトムがほとんどです。

ESPERANZAのボトムより伸びない気がします。

実を言うと、プリーツブラウスも欲しかったけど、予想以上にいい値段でした。