モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

豆腐ハンバーグ好き

外を見てみるとしばらく経つと雨がおさまらなそう雨がすごくなるとなんだかこごえそうになりひんやりした小雨でした。

調布で韓国料理が美味しいレストランを先輩に尋ねたらあったので、いってきました。

室内でかけているジャズも癒しをくれるから、ムードが良いのかもしれません。

豆腐ハンバーグを頼みましたが、丁寧で食べていて、和みます。

頼むものが決められないなら、料理人に聞けば、すぐ分かります。

アドバイスしてくれた食材が口でとろけそうでした。

お店自体が好きなので、せっかくなら仲間たちで来店するのも良いかと思います。