モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

プリーツワンピとESPERANZA

明け方は澄んだ快晴です。ですが、天気が3月並みに低く帰り道ではやや冷えます。

コーラスって良いですね。

自身の哲学を改正する期間にもなります。

新作が出たらしょっちゅう確認をするんです。

映画マニアの私が観てもらいたいと思うのはコーラスです。

ジェラール・ジュニョは役作りが迫真なので、すぐれた腕前に圧倒されました。

いろいろと色々を意識させられる作品でした。

コーラスを見てる最中は、ジェラール・ジュニョの演技に見入ってしまいます

マック バイ マニックスのお洒落なVネックTシャツを友達が着てるのみて、試着しようとマック バイ マニックスに行ってきました。

マック バイ マニックスのVネックTシャツは、何と合わせたらいいのかが難しそうだけど、意外にブラックだったらなんでも合うから私は気に入ってます。

ブラックのVネックTシャツを1枚買っておくだけで、便利です。

やっぱり、マック バイ マニックスのショートワンピが着まわしきくアイテムです。

さっき買ったマック バイ マニックスのVネックTシャツを着て、彼氏に逢いたい気分です。