モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

豆腐料理

本駒込駅は家から距離があるので、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久しぶりに行くときは豆腐料理を食べに行ってます。

料理店の中も、淡い家具をテーマにしているので落ち着きます。

素材の味を大切にしてるので、薄味が気にならなかった。

献立のことで悩んでいたなら、料理人が丁寧に教えてくれるでしょう。

提案してくれた料理が素敵でした。

40代がほとんどなので、落ち着いたムードで過ごしたいなら、辞めたほうがおすすめできます。

サイレントヒルは、堪能していて素敵な映像に大満足でした。

面白い所をちゃんと製作しているとことがサイレントヒルの醍醐味だと思います。

ラダ・ミッチェルの演技が評価されたサイレントヒルを見てから調べてみたら、さらにラダ・ミッチェルの出演作が観たいと思いました。

確かに!と思うことがたくさんあるストーリーでした。

サイレントヒルを見てる最中は、ラダ・ミッチェルにぞっこんです。