モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

ミートドリア好き

僕たちのアナ・バナナは、幕が下りた後もずっと残りました。

気になっていた僕たちのアナ・バナナを友人を鑑賞したんだ。

幅広く喜ばれるお話なんだと感じました。

エドワード・ノートンが出ている作品で特にお気に入りなのが僕たちのアナ・バナナでした。

何回見ての異彩を放っていたのが私の目にとまりましたね!なるほどと思ってしまう物語りでした。

僕たちのアナ・バナナを見る時は、エドワード・ノートンのキャラクターに見入ってしまいます

友人に連れていかれたのが発端で洋食で有名な飲食店で食事を堪能したけど勘定が多少かかりました。

お店でかけているジャズも癒しをくれるから、感じが良いです。

ミートドリアを口にしたのですが、丁寧で食べてて安らぎます。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフに聞けば、すぐ分かります。

提案してくれた食べ物が口でとろけそうでした。

店の空気が明るいので、一人で入るより、仲間たちで行ってみるのも良いかと思います。