モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

VINGTAINEとバングル

非常勤勤務の私は、いつもなら寝る前に洗濯機をまわすのですが、たまにいつもより早い時間に目が覚めて、朝から洗濯をして家から出ると、そんな時に限って土砂降りだったりします。

先輩と遊んだ時に、先輩の服装で、リューデベーのティアードスカートが可愛かったので、私も似合うかな?と思い、見に行きました。

リューデベーのティアードスカートもスカートなど、良心的な値段だから、愛用している人が多いと思います。

やっぱり今日もね、ティアードスカート買ったけど、なんとなく物足りない感じがあったりします。

新作のリューデベーの服を購入した後日。

彼氏に逢うのが楽しみです。