モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

私の詩

日差しがまぶしいときはばーっと洗濯機を回すのも布団を干すもいいです。しかしどうせなら外出しましょう。

近頃、学校に持っていく弁当を自分で作ることにしています。

ずっと学校の近所のファミレスに行くか、お惣菜をランチに食べてました。

だけど、体重増えてきたしすぐにお金がなくなるので自らお弁当を作ることにしました。

毎日のことなのでお弁当を作るってすごそうだけど、たいしたことはありません。

味変更も可能なお米と昨晩食べた食事の残り物を入れて完成です。

敷き詰めて終わりってことで簡単に作れるし家計をやりくりしやくなるため続いています。

事務作業の多い実務なので、私はよく肩が重たいです。

そして、最近マッサージが私の流行です。

いつも作業を頑張ってるっていう私自身に送る気持ちばかりのプレゼントというわけです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとオジサン?想像がある人が多いと思う。

だけど、今はは、レディース向けの可愛いところも結構多いから、家に帰る前に行くのが習慣になります。

そして、常連になったらポイントサービスなども活用していくと割と安い価格で休息できちゃいます。