モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

ミートボールについて

明け方はだいぶ好天だったのに、夕暮れから空気が変わってきて、雨みたいな淡雪のようなものが流れてきました。

昨日はチーフの思いつきで、スタッフでランチを買って外に食べに行きました。

ふと、「しばらく何も食べていなかったな」と言うと同僚たちにぽかんとされた。

シェアーハウスではありえないであろう大量のミートボールを譲ってもらったので、毎日ミートボールが出てました。

ご飯はたべてたんですけどね〜!だらしないってイメージがあるからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と思われてたようで、焦って自分をフォローしました。

常に、私生活がこれほど肝心だと思いませんでした。