モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

好きな俳優、要くん。

最近要潤が結婚したよね!いやーおめでたいね~。要潤は昔からすごく好きなんだよね。かっこいい顔立ちをしているのに、演技力があるからか個性的な役が多い気がするんだよね。いわゆる変人役。でも母に聞いてみるとまじめな役をやってるイメージしかないと言う。それで彼が出ているドラマを何個か借りてきてみていた!確かにまじめな役も多かった!この人は本当に色々なドラマや映画に出ていることがあたらめて分かったよ!でもどれも主人公はやっていないんだよね、ほとんどサブキャラででも目立つ役で、いろんなドラマに出ている。でもこういう俳優さんのが俺は言いと思うし、ポディション的にもスゴイベストだと思うんだよね。
変に主役をやってしまうと批判だって多い妥当からだったらそういう脇役で活躍するのが1番いいんだと思うんだよね!