モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

チキンカレーについて

ウインドウショッピングのつもりだったけど、ムルーアのお店でダウンコートを見てたら、新作のダウンコートがとっても可愛くてとっさに買ってしまった。

同僚に勧められてからムルーアのダウンコートを買うようにしてます。

ムルーアのダウンコートは、ピンク系を買っておくととても持っておいた方がいいです。

ムルーアで持ってる服はダウンコートが多いです。

ビバユーのダウンコートより質感が気持ちいいです。

新しく服を買った次の日は、外出するのが楽しみです。

韓国料理好きの私が、いつも惹かれていたお店に行ってきました。

お店の感じが魅力的なので座っているだけでもほっとできます。

素敵で外観の良いチキンカレーを食べました。

盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。

料理をこぼしてしまったとき、迅速に対処してくれたので感謝しています。

勘定も一定してるので、金欠でも訪れることができます。