モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

C.C.CROSS好き

4月上旬なのに天気は爽快で良い天気です。だが、温度は低く風が強いです。お花も散ってしまいそうです。

大好きなアプワイザー・リッシェが新しくオープンしたと聞いて、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく安くなってて着まわしできるティアードスカートを買うことに成功しました。

私にはアプワイザー・リッシェが私っぽいらしい。

だから、アプワイザー・リッシェのティアードスカートとかでコーディネートしようと思ってます。

イエローのティアードスカートを買っておけば、手頃です。

もっと言えば、アプワイザー・リッシェのプリーツワンピが人気ですよ。

新しいティアードスカートを友達に見てもらったらいいじゃん!と言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。