モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽はとても大切です。

思考を考え直す期間にもなります。

テレビと向かい合っているときは私にとって貴重な時間です。

ここ先週から沈まぬ太陽を観ることで有意義な時間になりました。

渡辺 謙は声の出し方が素晴らしいので、何の役でもできることに本当に凄いなと思いました。

なんだか沈まぬ太陽の概要が難しかったです。

でも、それより、渡辺 謙がうっとりします。

通常並んでる中華料理が美味しい店は混雑してなかったので、わりとすんなり店内に入ることができました。

なんだか賑やかで楽しい店内なので、立場を気にせず満喫できます。

皿に盛った食べ物にボリュームがあるので、よく食べる人にはベストです。

食欲が旺盛だったので頼んだ料理をオーナーがすぐ置いてくれたのには救われました。

私だけで満喫してても居心地が良い感じです。