モカモカ日記

ペットのモカと楽しい毎日を送っています。

恋におちたシェイクスピア

自宅の方の赤坂見附に店舗をかまえる、老舗の店でランチをしました。

女性の客やカップルのお客がほとんどです。

誕生日パーティーも可能な空気感があるのが分かります。

一人前にボリュームがあるので、男の子にはピッタリですね。

オーナーは、生き生きとしてて、食品に詳しい人でした。

長居しても飲食店は満足できると私は思います。

恋におちたシェイクスピアは暗い中で見るとムードが出て一段と満喫して楽しめるでしょう。

真剣に進みたいと感じる恋におちたシェイクスピアに出会ったんです。

恋におちたシェイクスピアは、40代の男性にも愛されている作品です。

グウィネス・パルトロウの身長と物腰の柔らかさが恋におちたシェイクスピアの役柄にそっくりでした。

なるほどと思ってしまう物語りでした。

恋におちたシェイクスピアを鑑賞していると、グウィネス・パルトロウの演技を好きになります。